big_trade(5711-5714).png big_trade(8253-4503).png

大きく利益の取れるこんなトレードを日々サヤトレで探しています。

2013年11月28日

実は、海外に行くとき外貨両替の手数料最安はFX会社でした。


 いよいよ長期の連休が近づいてきました。

 株の利益を使って家族サービスしようかな・・・

 なんて思ってるサヤトレ会員さんも多いのではないでしょうか?

 長い休みが取れる時期は限られていますから、海外へ行かれる方も少なくないと思います。

 そんな時に役立つ手法がありますので、このブログをご覧頂いているあなたにお伝えしますね。

 外貨への両替をカンタンで便利に、しかも激安にしてしまうノウハウです。

 「現金持っていくのは危ないから、大きな買い物はクレジットカードで。」

 今はそういうスタイルの方が多数派だと思います。

(還元率1.75%のクレジットカードの説明は、少額だが絶対100%勝てる取引。をご覧ください。)

 ただし海外へ行く日数にもよりますが、最低限のキャッシュは外貨に両替して持っていきますよね??

 そんなとき、あなただったらどこへ両替しに行きますか・・・?

 銀行とか、それとも外貨ショップ?

 私だったらどこへも行きません(笑)

 なぜなら銀行は論外なくらい、外貨ショップでも手数料がまだまだ高いからです。

 それに成田・羽田・関空・セントレアの各空港で出国前に受け取れるので、手続きに出掛ける必要もないからです。

 これはナゾナゾではなく、ちゃんと仕組みがあります。

 いきなり答えを言ってしまいますが、FX会社を使うんです!

 ドル、ユーロ、ポンド、フラン・・・

 そう、外貨を取引するFXですから、両替はお手の物なんですね(笑)

 会社名をズバリ言ってしまうと、マネーパートナーズの「日本最安」外貨両替・受取サービス
を使います。

 オススメする理由は5つ。

@FX取引ではなく「両替」なので、FXをやった事が無い人でも簡単に両替できる。

A銀行・外貨ショップと比べて手数料が90〜98%オフ。

B成田・羽田・関空・セントレアの受取専用カウンターで当日に直接受け取れる。

Cレートの有利なタイミングで両替できる。(銀行等は来店時のレート。)

D分からない事があっても、7〜23時の間ならコールセンターに電話で聞ける。

 手数料は安いに超した事は無いですし、ただでさえ準備で大変なとき手続きに行かなくて良いのは本当に嬉しいですよね。

 特に出張の多いビジネスマンの方には、一つ手間が省けて助かるのではないでしょうか?

 しかしこの前、この話をドヤ顔で友人に話したら、「知ってるよ。テレ東のワールド・ビジネス・サテライトでやってたのでしょ?」って言われてしまいました。(^_^;

 知ってる人は知ってる話みたいで、ちょっと恥ずかしかったです(苦笑)

 もしあなたも海外に行く機会がありましたら、ぜひこの方法をお役立て下さいね。

posted by スイングペアトレーダー at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

【期間限定】サヤトレが1ヶ月980円。


 これ、良いですね・・・

 いきなり私は数万円払って1年間も契約しましたからね(笑)

 これからサヤトレをはじめようという方にはチャンスだと思います。

 もし役に立たないと判断すれば、1ヶ月以内に解約すれば980円でお試しできるのですから。

 ただし、デメリットもあります。

 まず「先着100名限定」との事。

 増田さんは言った事を貫く人なので、本当に延長はありません。

 そしてキャンペーン中につき、サヤトレ新規入会の方に5,000円ギフト券&【勝てる!?】特別レポート特典があります。で紹介しているギフト券がもらえません。

 まあ、これは仕方ないでしょう。

 「980円払って1ヶ月以内に解約すれば、誰でも5,000円のギフト券がもらえる。」なんていうスレッドが某掲示板に立ったら、サヤトレに興味のない人でも殺到しちゃうでしょうからね・・・

 ただせっかくですから、本当にサヤトレに興味があってこのブログをご覧いただいている方には高機能版サヤトレ入会お試しキャンペーン!で契約なさった方にも私からのレポートはお渡し致します。

サヤ取り光速スタートアップマニュアル


 契約フォームの備考欄に「スイングペアトレーダーのブログ見ました。」と記入してもらえれば、増田さんから私に連絡がきます。

 ↑のマニュアルには私がサヤ取り初心者だった頃、身を持って体験した失敗それを知ってさえいれば避けられた方法の数々を記してあります。

 さらに、どういうやり方で利益を積み上げていくか?や、相場で生き残るための方法も書いておきました。

 初心者がつまづき易いポイントをまとめましたので、このレポートを読めばいきなりスタートダッシュも可能になるでしょう。

 昔の私がこれを読んでいれば、半年早く今の勝てる手法を手に入れられたと思います(笑)

 ダウンロードはいつでもOKです。(↑記事中のレポート画像↑を右クリックして「名前を付けてリンク先を保存」)

 ただし閲覧パスワードが必要なので、高機能版サヤトレ入会お試しキャンペーン!で契約完了後1週間以内に私までお知らせ下さい。

 この記事の一番下にある、青い字の「Comment」をクリックするとコメント入力フォームが表示されます。

 サヤトレ申込時に記入したのと同じアドレスを書いて、「紹介特典希望」とコメントしてください。

 照合後、すみやかにパスワードをメール致します。

(この記事へのコメントは非公開です。特典の送付後に削除しますのでご安心ください。)

 なお、この特典の配布は期間限定とさせて頂きます。

 あまり私と同じやり方をする投資家さんが増えると困りますので(笑)

 狙い通りの価格で約定しなくなったら、予告なく配布を終了します。

(このページが表示されていれば配布中です。)

 その時は申し訳ありませんが、悪しからずご了承ください。
posted by スイングペアトレーダー at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする