big_trade(5711-5714).png big_trade(8253-4503).png

大きく利益の取れるこんなトレードを日々サヤトレで探しています。

2013年02月16日

【資金作り】FXの口座開設で20万円もらう方法。


 最近、証券各社のあいだで顧客の囲い込み競争が激しさを増している。

 見ると、どこの会社も「そんなことまでして利益あるの!?」っていうくらいのサービスぶり。

 各社と提携しているハピタスを通じて口座開設+初回取引すると、あなたが1社あたり約5,000〜25,000円も貰える。

 そんなにサービスしてくれて大丈夫なの?と貰う側が心配になってしまう程だ(笑)

 調べてみたら、ザッとこんな感じ ↓


FX01_545-139.bmp


FX02_544-140.bmp


FX03_544-138.bmp


FX04_544-139.bmp


FX05_546-139.bmp


FX06_546-139.bmp


FX07_545-138.bmp


FX08_543-138.bmp


FX09_544-137.bmp


FX10_545-136.bmp


FX11_543-172.bmp


FX12_545-140.bmp


FX13_545-138.bmp


(載せきれないので後は省略)


ハピタス銀行に手数料なしで振り込みしてくれる。

※FX・CFD各社のサイトから直接口座を開設した場合は↑の特典が無い。


 まあ向こうも商売なので、口座開設だけではキャッシュバックしない。

 まず使ってもらって、できれば長く顧客でいてもらいたいという人情がある。

 だから「○○通貨以上取引」という制約が付いているが、ほとんどサクッとクリアできてしまう規模だ。

 あなたが最初の資金を作りたい・運用資金を増やしたいと思っているなら、各社と提携しているハピタスを通じて口座開設した方が良いだろう。

 あっという間に、20万円くらいの投資資金があなたの手に入る。

 ハピタスは広告代理店のようなもので登録・利用に一切お金は掛からないし、逆に1ポイント=1円でこっちがお金を貰える(笑)

(FX・CFD各社から受け取った広告料の一部を、私たちに分配してくれている)

 投資資金を手に入れたら、一番使いやすい会社に資金を集中して勝ち組トレーダーを目指して欲しい。

 選ばれなかった残りの各社は、「使ってみた結果選ばれなかった」という事実を元に改善を重ねてほしいと思う。

 いま私が述べたようなスタンスなら、最初からキャッシュバックのみが目的ではないので結果的に20万円貰っても問題ない。

 こういう方法はなかなか表に出てこないが、このブログをいつも読んでくれているあなたには知っていて欲しいと願い記事にまとめた。

 あなたがFXやCFDの口座開設を考えたとき、「そういえばスイングペアトレーダーとかいう人があんな事を言ってたな・・・」と思い出してもらえると幸いである。

 オープンになっている制度は、最大限に有効利用するべきである。

 「チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ。(シャア・アズナブル)」(笑)


posted by スイングペアトレーダー at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322294808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック