big_trade(5711-5714).png big_trade(8253-4503).png

大きく利益の取れるこんなトレードを日々サヤトレで探しています。

2013年03月11日

サヤトレ新規入会の方に5,000円ギフト券&【勝てる!?】特別レポート特典があります。

(レポートプレゼントは終了しました。)


 サヤトレの紹介特典が新しくなりました!

 これまで現役会員による紹介で入会すると、おまけで1ヶ月延長されていました。

(ちなみに、変更前の紹介特典をまとめた記事はこちらです。)

 増田社長によると、システム化した事で個別に設定できなくなったので、5,000円相当のQUOカードもしくは商品券プレゼントに変わりましたとのこと。

 あなたがまだ契約前で、契約フォームの備考欄に「スイングペアトレーダーのブログ見ました。」と記入するとあなたも対象になります。

 数日後、サヤトレの運営事務局から5,000円相当のQUOカードか商品券が送られてくるでしょう。

 さらに、私からも特別なレポートを差し上げます。


サヤ取り光速スタートアップマニュアル


 これには私がサヤ取り初心者だった頃、身を持って体験した失敗それを知ってさえいれば避けられた方法の数々を記してあります。

 さらに、どういうやり方で利益を積み上げていくか?や、相場で生き残るための方法も書いておきました。

 初心者がつまづき易いポイントをまとめましたので、このレポートを読めばいきなりスタートダッシュも可能になるでしょう。

 昔の私がこれを読んでいれば、半年早く今の勝てる手法を手に入れられたと思います(笑)

 ダウンロードはいつでもOKです。(↑記事中のレポート画像↑を右クリックして「名前を付けてリンク先を保存」)

 ただし閲覧パスワードが必要なので、サヤトレの契約完了後1週間以内に私までお知らせ下さい。

 この記事の一番下にある、青い字の「Comment」をクリックするとコメント入力フォームが表示されます。

 サヤトレ申込時に記入したのと同じアドレスを書いて、「紹介特典希望」とコメントしてください。

 照合後、すみやかにパスワードをメール致します。

(この記事へのコメントは非公開です。特典の送付後に削除しますのでご安心ください。)

 なお、この特典の配布は期間限定とさせて頂きます。

 あまり私と同じやり方をする投資家さんが増えると困りますので(笑)

 狙い通りの価格で約定しなくなったら、予告なく配布を終了します。

 その時は申し訳ありませんが、悪しからずご了承ください。

(レポートプレゼントは終了しました。)
posted by スイングペアトレーダー at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/344017950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。