big_trade(5711-5714).png big_trade(8253-4503).png

大きく利益の取れるこんなトレードを日々サヤトレで探しています。

2013年03月14日

日用品を無料で手に入れる裏技。



 今日は投資のコトでは無いのですが、投資を続けるために秘かに取り組んでいるコトについて、あなたにご紹介しようと思います。


 実は、「swing pair trader」とカッコよく名乗ってはいますが、同時に子持ちの家庭人であり、投資活動を続けていく上で配偶者の理解が欠かせません。


 そこで、配偶者(鬼嫁=超コワいけど優秀)の理解を得るためにずっと続けている方法があります。


 ずばり、日用品・コスメ・美容商品・食品などを大量にプレゼントし続けているんです。


 しかも私の自己負担は0円で、妻は「家計が助かる〜♪」といつも大喜び。


 本当に無料の物をもらって喜ばない人はいないし、それが好きな物だったり役に立つ物だったりするなら尚更ですよね。


 これから詳しく述べますので、女性はもちろん奥さんや彼女がいる男性も真似てもらって構いません。


 今から過去に買った物の一部をお見せしますが・・・


↓これらの品々に私は1円も支払っていないんです↓


allpoint_mission.bmp


allpoint_moist.bmp


allpoint_lljel.bmp


allpoint_sikisai.bmp


allpoint_kuroninniku.bmp


allpoint_aojiru.bmp


allpoint_tomamichan.bmp


allpoint_alaplus.bmp



どうやって !?


まわりくどいぞ〜 !!



 と、あなたに怒られそうなのでネタバラシをします。


答えはカンタン。



 以前も何度か紹介しているハピタスを使うだけです。


 ハピタスにログインすると画面中央に「参加人数・期間限定 みんなdeポイント」の枠があります。


実際に我が家に届いたコスメや健康食品の画像



 ↑の商品は、「みんなdeポイント」で買ったのでこれ実は全部タダです。


 まあ最初は「いくら何でもタダは怪しい!」と思ったので一応調べました。


 その結果、ひとことで言うと「販売促進キャンペーン」ですね。


 ネット上で無料配布すると凄いことになるので、「いちおう買ってもらって後で全額キャッシュバックする。」


 という事らしいです。


 買ってもらった人の中から、何割かの人がリピーターになってくれれば利益が出る。


 というビジネスモデルのようです。


 それと、みんなdeポイントで売れば商品の宣伝もしなくて済む効果も間違いなくあるでしょうね。


 ただし、もちろんデメリットも。


毎週月曜日にその週の商品が発表になりますが、なんか最近(先着順だから)無くなるのが早くてありつけない時がある(笑)


・その商品を売っている会社のHPで買うので、名前や住所等を毎回入力する必要がある。


「DM&メルマガ不要」にチェック入れても、「その後、商品をお使い頂いていかがでしたか?」って電話を掛けてきた会社が1社だけあった!


 「まだ忙しくて使ってません」って言ったら、「それは大変失礼致しました」ってスグ電話切ったんですけどね。


 その後は掛かってきてませんが(笑)


 まあ、こう考えると色々とメリット・デメリットはありますね。


 ただ、試供品レベルではなく製品クラスの美容品や食品とかが週替わりで届くので、とても妻が喜んでくれています。(しかも私の負担は0円で)


 それから、やっぱり好き・嫌いはどうしても出るみたいですが、気に入ったものは嫁がリピート買いしているみたいです。


 気に入らなくても、もちろん嫁はタダで貰ってるので文句は言いません。


 っていうか、タダなのに文句言ってくる人だったらさすがに一緒にはいられないかも(^_^;


 それよりも、「不要だからオークションで売っちゃう!」ような事を裏でしていないか心配です(笑)


(↑で紹介した商品が「みんなdeポイント」で発売になると、ヤフオクや楽天オークションに同じものが大量に出回るんですよ・・・)


 あと、一番心配だった点は「買ってもキャッシュバックされない」ことですね。


 お金が返って来なかったら、本当に私からの純粋なプレゼントになってしまうので(笑)


 まあ、これが一番怖かったのですが、今のところキャッシュバックされなかった事は一年以上買っていますが一度もありません↓


allpoint_yuukou.bmp



 こんな風に、ちゃんと全額キャッシュバックされ続けています↑


 けっこう大きい金額でしょ?(笑)


 これ全部クレジットカードで買ってるから、実はカードのポイントも二重取りさせてもらっています。


 ハピタスで作った「漢方スタイルクラブカード」で買っているので、決済した1.75%分だけ逆にタダで貰っている状態なんです。


 ハピタスさん、わたくし本当に助かっております。


 ありがとう m(_ _)m

posted by スイングペアトレーダー at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。