big_trade(5711-5714).png big_trade(8253-4503).png

大きく利益の取れるこんなトレードを日々サヤトレで探しています。

2013年11月28日

実は、海外に行くとき外貨両替の手数料最安はFX会社でした。


 いよいよ長期の連休が近づいてきました。

 株の利益を使って家族サービスしようかな・・・

 なんて思ってるサヤトレ会員さんも多いのではないでしょうか?

 長い休みが取れる時期は限られていますから、海外へ行かれる方も少なくないと思います。

 そんな時に役立つ手法がありますので、このブログをご覧頂いているあなたにお伝えしますね。

 外貨への両替をカンタンで便利に、しかも激安にしてしまうノウハウです。

 「現金持っていくのは危ないから、大きな買い物はクレジットカードで。」

 今はそういうスタイルの方が多数派だと思います。

(還元率1.75%のクレジットカードの説明は、少額だが絶対100%勝てる取引。をご覧ください。)

 ただし海外へ行く日数にもよりますが、最低限のキャッシュは外貨に両替して持っていきますよね??

 そんなとき、あなただったらどこへ両替しに行きますか・・・?

 銀行とか、それとも外貨ショップ?

 私だったらどこへも行きません(笑)

 なぜなら銀行は論外なくらい、外貨ショップでも手数料がまだまだ高いからです。

 それに成田・羽田・関空・セントレアの各空港で出国前に受け取れるので、手続きに出掛ける必要もないからです。

 これはナゾナゾではなく、ちゃんと仕組みがあります。

 いきなり答えを言ってしまいますが、FX会社を使うんです!

 ドル、ユーロ、ポンド、フラン・・・

 そう、外貨を取引するFXですから、両替はお手の物なんですね(笑)

 会社名をズバリ言ってしまうと、マネーパートナーズの「日本最安」外貨両替・受取サービス
を使います。

 オススメする理由は5つ。

@FX取引ではなく「両替」なので、FXをやった事が無い人でも簡単に両替できる。

A銀行・外貨ショップと比べて手数料が90〜98%オフ。

B成田・羽田・関空・セントレアの受取専用カウンターで当日に直接受け取れる。

Cレートの有利なタイミングで両替できる。(銀行等は来店時のレート。)

D分からない事があっても、7〜23時の間ならコールセンターに電話で聞ける。

 手数料は安いに超した事は無いですし、ただでさえ準備で大変なとき手続きに行かなくて良いのは本当に嬉しいですよね。

 特に出張の多いビジネスマンの方には、一つ手間が省けて助かるのではないでしょうか?

 しかしこの前、この話をドヤ顔で友人に話したら、「知ってるよ。テレ東のワールド・ビジネス・サテライトでやってたのでしょ?」って言われてしまいました。(^_^;

 知ってる人は知ってる話みたいで、ちょっと恥ずかしかったです(苦笑)

 もしあなたも海外に行く機会がありましたら、ぜひこの方法をお役立て下さいね。

posted by スイングペアトレーダー at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381418583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック