big_trade(5711-5714).png big_trade(8253-4503).png

大きく利益の取れるこんなトレードを日々サヤトレで探しています。

2014年02月17日

増田さんの本をフライングゲットぉぉぉ!

相場の上下は考えない「期待値」で考える株式トレード術 サヤ取り投資が儲かる理由


 我慢できず買ってしまいました・・・

 出来れば発売当日にamazonで買って、増田さんがランキング1位になるお手伝いをしたかったのですが。

 でも、「メルマガ読者の数とamazonの在庫数を考えると、無くなるのは時間の問題!?」と聞かされたら予約するしかないじゃないですか(笑)

 だって、フライデーサヤ取りレポート読みたいし!

 というワケで、発売前日に届きました。

 まだ本は半分くらいしか読んでないのですが、フライデー投資のレポートと元になる統計データは先に読ませて頂きました。

 さすが増田さん、よく調べてますね〜♪

 ワタシ、まず謝らないといけません。

 こんな素晴らしいアイデアだったにも関わらず、懇親会の時みんな酒が入って和気あいあいとしてたのを良い事に・・・

「不祥事を起こしてフライデーに激写された企業を空売りするんですか〜?(笑)」


 に始まり、

 「増田足ってどうやって使うんですか!?(注:同業他社さんのサービスです)」

 など前々回(2013年9月)の懇親会ではタダの酔っ払いになり下がってしまいました。m(_ _)m

 著作物なので内容に触れられないのは残念ですが、このクラスの資料を2100円の書籍のオマケとして頂けるなら安いものです。

 公開されたことによりこのままでは使えない手法になってしまうかもしれませんが、その考え方やエッセンスは充分に応用の効くものです。

 これをベースに仕掛けるポイントを変えるだけで、すぐ数パターンのアレンジバージョンも作れるでしょう。

 投資家は、よほどの事が無ければ自分の研究成果やバックテスト表を公開しません。

 出版キャンペーン中に手に入れておいた方が良いと思います。



posted by スイングペアトレーダー at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも大変お世話になっております。

サヤトレの増田です。

この度は、書籍ご紹介いただきありがとうございます。

心より感謝します。

今後もお役に立てるように頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします。
Posted by 増田圭祐 at 2014年02月18日 01:17
増田さま>

こちらこそ、いつもお世話になっております。

価値あるレポートだけではなく、コメントまで頂きました。

重ねて御礼申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Posted by スイングペアトレーダー at 2014年02月18日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。