big_trade(5711-5714).png big_trade(8253-4503).png

大きく利益の取れるこんなトレードを日々サヤトレで探しています。

2014年09月08日

【近況】ものすごい激務で投資の優先順位が低下しております。

 3ヶ月以上なんの予告も無くブログを放置してしまいました(汗)

 「大損して株やめたらしい・・・」とかぐらいなら良いのですが、「大損を気に病んだあげく・・・」とかの噂が出たら困るので更新することにしました (^_^;

 実は、小さい会社なのに1人辞めてしまいまして、ものすごい激務をずっとこなしております・・・

 「辞める」と言った3日後には退職しちゃったので、引き継ぎどころか何もかもがいまだ闇の中な状態です(笑)

 まあそれは直接関係ないのですが、株の方はボチボチですな・・・

 今年に入ってから調子も良く一時はプラス120万円まで行ったのですが、図に乗って売買チャンスを増やすためにスクリーニングを甘くした結果・・・

 今年の利益を全て吹き飛ばし、一度はマイナスに沈んでしまいました(笑)

 それからはルールを完璧に守り、今はプラスです。

Trade Island.bmp kabucom.bmp


 今年の冒頭はクリック証券でトレードしてましたが、「ある事」がしたくてコストはかかるけどカブドットコム証券に戻りました。

 今のところ、今年は合算してプラス約50万です。

 他のサヤトレユーザーさんは、もっと稼いでいる方たくさんいらっしゃるみたいですしね。

 負けてらんないな〜、という気持ちでいっぱいです。

 その前に、目の前の仕事を何とかしないと・・・

 あ〜、急に現実に意識が戻ってきちゃいました(笑)

 でも、俺は負けません。

 家族とのんびり暮らす今の生活を守るため、そこそこ気合い入れて・・・まあ頑張ります。

 悲壮感もったからって必ずしも状況が好転するとは限らないですしね〜

 なので、「笑う門には福来る」くらいの気持ちで投資も仕事ものんびりやるとしますか。

 目標は、ズバリ年末時点でプラス200〜300万円です☆
posted by スイングペアトレーダー at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茨城の高橋です。

茨城から8月に東京に転勤となりまして、
生活も何となく落ち着いてまいりました。

激務をこなされてるとのこと、、、。

年末にはサヤトレの?関係でまたお会いしたいと思っております。
Posted by 高橋 at 2014年10月03日 07:54
>高橋さま

コメントありがとうございます。

年末のセミナーでお会いできると嬉しいな〜と私も思っておりました。

以上、宜しくお願い申し上げます。
Posted by NOBU at 2014年10月07日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。