big_trade(5711-5714).png big_trade(8253-4503).png

大きく利益の取れるこんなトレードを日々サヤトレで探しています。

2015年06月25日

ウエルシアのお客様感謝デーを利用して、ビール爆買いしてきました。

以前、「毎月20日にウエルシアで日用品を爆買いして節約する」という手法をお伝えしました。

これを利用して、ビールを爆買いしてきました。

DSC_1240 - コピー


5000円超のエビスとかプレミアムモルツでも、この技を使うと3300円くらいで買えちゃうんですよねぇ(笑)

DSC_1244 - コピー


ちょっと買い過ぎちゃったかも(^_^;

まあ、これでお盆に親戚が襲来しても大丈夫かな☆

もちろん、こんな量を自分では飲めませんよ(笑)

ところで最近、投資のネタを書きませんが、まあボチボチやってます・・・

単位がそれなりになってきたので、色々と考えるところがありまして。

ブログだと正直に書けない事も、生の会話だと本音トーク出来て楽しいですからね。

なので私は、いつも増田さんの開いてくれる懇親会とか超楽しみにしてます。

東京だと次は10月かぁ・・・
posted by スイングペアトレーダー at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421289158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック